エル3歳の誕生日!   

2008年 04月 03日
d0016750_18594213.jpgエルが3歳になりました!

健康で元気なエルに感謝!
支えてくれる家族、友達に感謝!
これからも宜しくお願いします!

という感謝の気持ちを込めて、
家族(血は繋がってないけど
「エルの叔母」の友達も含む)
でお祝いしました。
<大勢のパーティーは私のキャパ不足の為、無理っす。@すみません

私なりの精一杯を尽くしました。
テンパりましたけど。。(^^;)
メインはケーキ!!
スイスにもいるんですよ。
日本人パティシエ高橋さん。
希望通りの出来でこの繊細なお味!なんて美味しいんでしょう。
エルの喜んだことといったら~!!切るのがもったいなかったです。
d0016750_1992769.jpgd0016750_1912160.jpgd0016750_19125212.jpg








エルに誕生日に何したい?と聞くと「お友達とピョンピョンしたい!」
というわけで、親友たっくんとchiemiちゃんに付き合ってもらってTrampolino
でピョンピョンしてきました~。
d0016750_19225083.jpgd0016750_19273570.jpgd0016750_19311697.jpg








d0016750_19231413.jpgパラダイス!
トランポリンだけじゃなく、
ゴーカート、汽車等もあり、
幼児から楽しめます。
子供は一日中、夢中で遊ぶことでしょう。
<大人はぐったり。(--:)

シャッツが張り切って
休みを取ったので、張り切って子供達の面倒を見てもらいました。笑

へとへとなのに、よその子の相手までしちゃって、シャッツ。。笑
お陰で楽しかったよ~♪

エルはついこの間まで、トランポリンだって怖がっていたのに、今じゃ自分から行くし!
3歳くらいでだいぶ変わりますね。<人見知りもほとんどなくなりました。

生まれた時、生死をさまよったエル。
今では何事もなかったかの様に、こんなに元気になって。。
歌って、踊って、笑って!!!
こんな幸せな事ありません。しみじみ~(;_;)

こうして家族が笑顔で迎えられる誕生日、なんてサイコ~♪
素敵な友達に囲まれて、なんてサイコ~♪
[PR]

by kana_swiss | 2008-04-03 18:58 | 子育て