つかの間の春   

2008年 04月 23日
チューリッヒ、寒い日が続いています。最低気温7度。
しかも、毎日雨。雨。雨!最悪~。。。
4月のスイスは変な天気なんです。
たまに晴れたりして、Tシャツでもいい位になるのに
太陽が隠れると急にジャンバーが必要な位寒くなり。。風邪ひくっちゅーのっ!
嵐、晴れ、ヒョウと一日の中で変わったりします。
それにしても、今年は寒いっ。(--:)

先日、一日だけ晴れました。
私は頭痛をこらえ、エルと一緒にお散歩に出かけました。
なんとも気持ちの良い、すがすがしいお天気!コレだよコレ!
d0016750_1711753.jpgd0016750_17252552.jpg












d0016750_171395.jpgd0016750_1716914.jpg














d0016750_17383023.jpg湖は久々の太陽を楽しむ人でいっぱいでした。
海パンで寝転んでいる人もいました!!!

ぽっかぽかの太陽の下で
エルとおやつを食べました。なんだかこれだけで楽しいぞ~♪

エルはひたすら棒で空想のドラムを叩いて

「ワントゥスリーフォー♪ サンキューフォーザミュージック~♪」
とウルフルズのドラマーになりきってました。
楽しい春のひと時でした。早く春よ来いっ!
[PR]

by kana_swiss | 2008-04-23 16:57 | スイス事情