あ~、夏!!   

2008年 07月 01日
d0016750_9292462.jpgd0016750_9295055.jpg







夏は忙しいです。
こうお天気が良いと!
毎日のように水遊び。
湖、プール、庭プール。
家事そっちのけ!
スイスの短い夏を、可能な限り楽しまなければなりません。<ほんとに短いんだって!

エルちん、仲良しのたっくんと大騒ぎで遊んでます。
3歳になると2人で遊びをみつけて遊んでくれるので助かります。
ただバケツで水運ぶだけなのに、何がそんなに楽しの?と思うけど、
2人はたまらなくエキサイティングなのです。
やっぱり子供同士で遊ぶのが一番ですね。

さて先日、私もスイス人化してしまいました。
湖デビューです。
今まで、水が汚いし、冷たいし、犬が泳いでるし!!足場が悪いし、いやだ~
と思っていたのですが、暑さに耐え切れず泳いでしまいました。

体がジュ~って。あー、気持ちよかったのなんのって!
これは病みつきになりそうです。
[PR]

by kana_swiss | 2008-07-01 09:15 | 子育て