人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうにか到着   

2008年 11月 16日
どうにか到着_d0016750_14174485.jpgスイス、えらい寒いです。日中5度位でしょうか。
一週間前に何とか無事到着しました。
妊婦になるとは予想外だったので経由便にしたのですが、非常にしんどかった!やっぱ直行便が良い!

列には並ばずに済んだけど、搭乗手続きだけで1時間半も待たされ、(重量オーバー+日にち変更の超過料金で新人さんが手こずり)飛行機乗る前に既に具合悪くなってしまいました。<未だつわり中

JALは妊婦に親切だと数人の友達の実例を聞いていたので、あわよくばエグゼクティブエコノミークラスにでも座れるかなー(エコノミーはいつも満席なので)
なんて少し期待していたのだけど。。何もなく。。
<そのいやらしい期待がいけないよね~
キツイ飛行機の旅でした。もちろん吐きました。

JALで乗り継ぎ便の搭乗券が発券できないと言われ(普通できるんだけどなー)、
現地で手続きしたら、シャッツの名前がない!汗
また、散々待たされ。。<JALで発券するはずと言われた!(怒)
もうへろへろです。

ようやくチューリッヒ到着。意識もうろう。顔は黄土色。
そそくさと荷物を取って出ると、シャッツの親友が迎えに来てくれてました!
ありがたや~!さ、帰ろっ。早く横になりた~い。

ところが、あれ?荷物が一つ足りない。
シャッツがまた中に入って、荷物を抱えてやっと戻ってきました。

家に着いて、ほっと一息。。。。
ところが、あれ?もう一つ荷物が足りないじゃん!

なんだよ~~!!(--:)

翌日引取りに行ってきました。
というわけで、何とか!!到着です。

by kana_swiss | 2008-11-16 15:10 | ひとりごと