スイス実感中&時差ぼけ   

2008年 11月 17日
こんな時スイスに帰ってきたなぁと実感します。
* 朝食のチーズを食べた時
* 物価の高さに驚く時
* ちょっとお昼にレストラン入ったら2人で7千円だった時。
* 無愛想な店員を見た時

あれ!マイナス面ばかりですが。。今は日本ラブなので。
溝の口の650円のラーメン食べたいなー。7千円のランチよりよっぽど美味しかった・・

さて、未だ時差ぼけが続いております。
こんなに長引いたことはないんですけどねー。
帰ってから一週間、夜中に必ず パッチリ 目が覚めます。
時計を見ると必ず2時!
もう時間たっぷりで、ネットショッピングがはかどります。汗

つわりは、まだですねー。もう19週目なんですけどね。
気持ちの問題かもしれません。
最近やけに機嫌が悪くて、自分でもびっくりです。
シャッツに八つ当たりしまくりでほんと、申し訳ない!!

穏やかな気持ちで過ごさないといけません。モーツアルトでも聞いてみよっかな。
[PR]

by kana_swiss | 2008-11-17 14:09 | スイス事情