「スイスのかわいい宝物」   

2008年 11月 18日
d0016750_14353969.jpgスイスで家族のように仲良くしてもらっているchiemiちゃん。彼女のお陰で私のスイス生活は一変。楽しいものになりました。
さて、何気なく間近にいるこの人。
大層な事をやり遂げました。
本の出版です!
前々から只者ではないと分かってはいましたが、凄い人なんだと改めて実感。
特別優れたセンスの持ち主なのです。

取材の様子や苦労話をずっと聞いていたけれど、いやぁ~素晴らしい本が完成!
コレ見たらスイス来たくなっちゃいますね。
センス溢れたchiemiちゃんの視点から
とらえたスイス。
違います。

住んでる私が見ても感心することばかり!スイスってこんなステキなとこなんだー!
思わずうっとり。
そして、chiemiちゃんのスイスが大好きという気持ち、温かい人柄が伝わってきます。

主に雑貨の本という事ですが、雑貨に興味のない私でも!楽しい気持ちになります。
スイスのかわいい町 / デザインあれこれ / おいしいもの / 絵本のお話/
訪ねてみたいかわいいお店 / 季節の楽しみ etc.
スイスの暮らしが見える本です。
住んでいるからこそ知っている、ガイドブックとは違う視点で観光地やイベント等も紹介しています。スイスの色々がぎゅっと詰まってます。
色とりどりのかわいい写真が満載。見ているだけで心が癒されます。

この本は私の宝物です。皆に自慢したい!!

「スイスのかわいい宝物」Chiemi Clavadetscher (著) 1995yen
PIE BOOKSから全国の書店で発売中。
菫埜のHP,スイス雑貨のページAmazonからオーダーできます。
[PR]

by kana_swiss | 2008-11-18 16:02 | スイス事情