人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVっ子   

2008年 11月 29日
TVっ子_d0016750_15583459.jpg「まっじ やっべぇ~ ウィッシュ!」
エルちんウィッシュしまくりです。
DAIGO大好き。
今回は日本で私が寝込んでいた為、
すっかりTVっ子。

ちらっとTVに映っただけでも「DAIGO!」「ぐっさん!」等と叫びます。
「サンマさん面白いねぇ!」
「岡村さん面白いねぇ!」

狩野英孝を見つけるとすかさず
「イケメンだ!」
<いや、イケメンじゃないから!
エド・はるみを見れば「グ~」。

町を歩けばポスターを見て「はくほうだ!」
私にゃどの力士が誰だかさっぱりわからんよ。

卓球の愛ちゃん、レスリングの浜口も知ってます。
野球も大好きで、毎日一人野球。
「ジャイアンツとライオンズ!」と叫び、必ずキャップかぶって、グローブをします。
投げて、打って「ホームランド、打ちました~」と叫び、走って、転んで。。

TVっ子_d0016750_19203681.jpg麻生総理を見れば
「あしょーしょーりは口が曲がってるからイヤだよね。」
<私が話していたのを知らん顔してしっかり聞いていた。
と言い、今では物まねもしてくれます。写真左

オバマ大統領を見れば「オバマ候補勝ちました!」

何でも知ってますよ~。
っつーか、TV見せすぎ!!!!・・・・・反省

by kana_swiss | 2008-11-29 19:28 | 子育て