子離れ   

2008年 12月 09日
退院して、そのままおかんの家に行きました。
どんなにエルに会いたかったことか!!
2日会ってないだけだけど、なんとも長い時間に感じました。

これから家でエルと2人きりってのは危険。とドクター。
私が絶対に動いてしまうから。

これからエルはおかんの家に暮らす事になるかもしれない。
ホルモンバランスが崩れてるせいもあり、そんなことを考えると涙が止まりません。
寂しい、悲しい、辛い・・・・

愛おしい気持ちいっぱいでエルに会いに行きました。
おかんにも感謝の気持ちいっぱいで行きました。

おかんちでエルはとーーーーーーーっても楽しそう。
おかんともイチャイチャしちゃって!!
チュッチュってしながら勝ち誇った顔でわざわざ私を見るおかん。
<少なくても私にはそう見える。

私はエルを抱きしめたくて、話をしたくてたまらないのに、
エルとゲームをやっていたおかんは「ほらゲームやっちゃおう」とか言っちゃって。

私がどんなにエルに会いたかったか、まるで察していない。。。

だんだんイライラしてきました。
イチャイチャしてるエルとおかんを見てると涙が出てきます。
エルも「グローシーの所にいる!」とか言っちゃって。

「もう帰ろう。」そそくさと家路へと向かいました。

近所にエルのこと大好きなおかんが居て、エルもおかんが大好きで、
こんなありがたいことはないんです。
もしおかんが居なかったら、この状況をどうやって乗り越えられるでしょうか?
おかんには本当に本当に感謝しているんです。

でも。。。。

なかなか子離れできない私です。。
[PR]

by kana_swiss | 2008-12-09 02:17 | 子育て