反省   

2008年 12月 15日
シャッツが家事が出来ないみたいな事を書いて、悪かったと思っています。
<よその旦那がよくやるもんですから。。つい。。
彼の仕事は本当に大変なのです。
精一杯やってる彼を悪く言ってはいけません。

この仕事は丁度エルが生まれる頃スタートしました。
それから彼は変わってしまいました。
全く!余裕がないのです。
ストレスに押しつぶされ、このままでは病気になってしまうのではないかと心配です。

いい加減で責任を全部シャッツに投げつける憎ったらしい上司が問題。
上司に部下に挟まれ辛い立場なのです。
クソがつく程まじめなシャッツ。
そしてスイス人には極まれな気を使う、優しい性格が裏目に出ちゃってます。

転職を長い間考えてますが、スイスは不況で毎日のようにリストラや閉鎖のニュースが飛び交っています。そして、現在ハイポジションにいるだけに、次を見つけるのが困難。

まじめで、家族を何よりも一番大切にしてくれるシャッツ。
ありがとう。
家事なんか、どうにでもなる!
[PR]

by kana_swiss | 2008-12-15 14:11 | ひとりごと