クリスマスプレゼントは   

2008年 12月 18日
d0016750_13273276.jpg雪が降り続いておりました。
シャッツは会社まで普段車で45分のところ、
3時間かかったそうです!!

さて先日、chiemiちゃんとたっくんがエルのプレイグループのお迎えに行ってくれました。
たっくんが愛車Like a bile(ペダルのない自転車)を貸してあげると言ってくれたのにエルは
「ウンチできないから。。」と断ったそうです。笑

「トイレで出来るようになったら自転車買ってあげるね。」と私達と約束していたのです。
なんと律儀な。。(^^:)

いや~、もうすぐクリスマス。早いですねー。
スイスでは家族が集まり、大きなクリスマスツリーにキャンドルを灯し、ママの腕を揮った料理、プレゼント交換。。って感じですかね。
うちは毎年スペシャル感もなく、シャッツが料理しおかんがうちに来るといった感じです。
さて、エルは自転車をゲットできるのかー?!
[PR]

by kana_swiss | 2008-12-18 13:40 | 子育て