TVっ子 歌ばん   

2008年 12月 21日
d0016750_13242080.jpg←エル画伯、腕を上げています。

さて、エルちん日本でCMソングなど沢山覚えました。
羞恥心のメンバーを見ると
「羞恥心 羞恥心 俺達は~♪」
「輝く未来に夢が溢れてる~♪」吉幾三
「みんな同じ生きているから~
 一人に一つづつ大切な命♪」
「バイクを売るなら オー バイク王♪」
「なめたらあかん なめたらあかん~
 人生なめずにコレ舐めて
 美味しい3000のど飴 ノーベル♪」
完璧です。

「ウォーウォーウォーウォー
 わーんしーんタイガース♪」
ウルフルズのDVDで見た「六甲おろし」一番も歌えます。

スイスのプレイグループに迎えに行った時は、エアギターをかきならし大声で
「日テレゴーゴー ちゃらららん♪」と歌っていました。

サザンのライブを見たのです。
桑田さん、ピーマン頭であの歌が始まりました。エルちん釘付けです!
そして言いました。「Gスポってなんだろね~?」爆 そこかー!
スイスに帰ってからもキックボードに乗りながら
「Gスポッ Gスポッ♪」って歌ってるし・・(^^;)

スイスだから、ま、いっか。。。笑
[PR]

by kana_swiss | 2008-12-21 14:01 | 子育て