をいをい!   

2008年 12月 26日
d0016750_13253281.jpgクリスマスツリー、もったいないです。
せっかくなのでもう1ショット。

スイスは24日は午前中仕事で、25、26日
1月1日が祭日です。
シャッツは24日から1月4日までホリデーです。
雪山へ行く予定でしたが、自宅安静の身。
もちろん却下。

でも、シャッツが家にいてくれて助かる!
と思いきや。。。。
23日から風邪を引き出したシャッツ。
森進一みたいな声になってます。
こりゃ、ヤバイ。自分の身は自分で守らねば。。と思い
あまりシャッツに近づかないようにし、夜はマスクをして寝ました。

しか~し!  即効うつりました~!!!

ちょっと~、妊婦に風邪移してどーすんのよ。怒
しかも、シャッツ昼間は寝てしまったりして、エルを付きっきりで見るのは私。
私も辛いっちゅーの!!女は強いよね。

どうか、エルにうつりませんように。。
[PR]

by kana_swiss | 2008-12-26 13:42 | ひとりごと