誕生日   

2008年 12月 29日
d0016750_19244764.jpgd0016750_1926032.jpg誕生日です。。私の。
病院に検査に行きました。
子宮頚管2.3cm。<前回2.6cm
咳と鼻をかむ時に腹筋に力が入ってるからでしょうね。
少々短くなってました。
風邪は回復に向かっています。
シャッツの風邪は悪化・・(--:)
安静になんてしてらんないし!

ランチにスイスの家族が来てくれました。母さんとchiemiちゃん。
2人が何よりのプレゼント!そしてなんとなんと、鴨鍋をご馳走してくれました!!
洋食に飽き飽きしてたところに、コレだよ、コレ~~~!!
<食べるのに夢中で写真を撮り損ねましたが。。
いや~ぁ、うまかったのなんのって!皆で食べるのが、またより一層美味しいのです。
デザートは高橋さんのケーキ。いつもながら感激の味。

本当~にっ、ありがたいです。こんなに親切にしてくれる友達がいて。。
安静妊婦で良かった!なんつって。
日本の家族も私の欲しかったホームベーカリーを買ってくれたし。
安静妊婦、いいじゃん。笑

美味しい物たっくさん食べて、バカ笑いして、愚痴聞いてもらって、
なんだか風邪も吹っ飛びました。鴨鍋パワーか、咳も止まりました!!
楽しい誕生日でした。母さん、chiemiちゃん、シャッツもありがと~!
[PR]

by kana_swiss | 2008-12-29 19:11 | ひとりごと