やっと!ホリデー終了   

2009年 01月 09日
d0016750_129259.jpgやっと年末年始のホリデーが終わって、ゆっくりできました!!
ホリデー中はシャッツに頑張ってもらおうと期待していたのに!!
風邪で寝込んでしまったシャッツ。。
一年の疲れが出たのかなぁ~。
<っつーか、使えな~いっ!!!

結局私が一週間半、朝から晩までエル様とお付き合いさせて頂きました。
全く安静になんてできましぇ~~ん!
ホリデーでない普段の日のがどんなに楽だか!
しかも、私だって風邪うつされてんのに!!

そんなこんなで。。やっと普段の生活に戻り、おかんや友達に助けてもらい、掃除の人にも来てもらって、やっと安静生活に戻れました。はぁ~、キツかった。。
[PR]

by kana_swiss | 2009-01-09 01:13 | ひとりごと