子供もストレス溜まるよなぁ~   

2009年 01月 16日
d0016750_0593815.jpgd0016750_0592144.jpg








私はこんなだし、シャッツも病んでる為、
もう1ヶ月間エルちんはお出かけしてません。
唯一のお出かけは近所のグローシーのお家と
プレイグループ、日本人子供会。
<これらがあるだけかなり救いですけど。
毎日家でせっせとお絵かきしては、自分で壁にぺたぺた張っつけています。

せっかくの土日だって、一日中家で過ごして可哀想に。。
私も一日中バイキンマンの役やら動物の役をやらされて、可哀想。。。<まじ辛い!
最近エルちんこんなこと呟いてます。

「何か面白い事ないかな~~」

うっ。。(; ;)
シャッツよ、早く元気になってエルをソリすべりにでも連れてっておくれ~。
頼むから!!!
[PR]

by kana_swiss | 2009-01-16 01:04 | 子育て