人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院   

2009年 02月 07日
病院_d0016750_229742.jpg一週間ずっと繋がれていた点滴。我が友。
夜になるともう一本小さいのが増えるのですが、
点滴の中身が終わったらどうなるか知ってますか?

私は知らなかった。。
その小さい点滴lが終わったけれど
でも別に看護婦に連絡しなかったんです。
気にもせず編み物をしていました。

ふと気づくと・・・管が赤い!まっかっか!!!
ひえぇ~
空になったら逆に血を吸い取っちゃうんです!!
皆さん、注意しましょう。

話は変わって、病院飯。
それはそれは飽き飽きするものばかりでした。
日本だったら栄養考えて、薄味で質素な食事でしょ?
全くそれはない。妊婦用とは思えません。
ステーキや卵はよく火が通ってないし、鉄分とかそんなことまるで考えていない。
夕飯にアップルクレープってどうよ!?
スイスだから仕方ないけど、パン、ポテト、パスタの毎日。全ての味付けはめっちゃ濃い!

退院した日、シャッツがせっかくスイスカレーを作ってくれたけど、ごめん!
遠慮させてもらいまして、納豆ご飯にむしゃぶりつきました!あ~美味しい。
幸せだ。君といる時が一番幸せなんだよ~。。

お腹がすごく張っているので入院したいけど、、、したくない。。。

by kana_swiss | 2009-02-07 22:24 | 第二子妊娠