人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言   

2009年 02月 10日
病院に行ってきました。
子宮頸管はなんと、2.2cm!<伸びてるじゃん。
なので、入院せず帰ってきました。
家ではアプリコットがほのかな香りをさせて花開いて待っていました。

独り言_d0016750_19273115.jpgと、キレイにまとめてみましたが。。

病院行くのにタクシーで片道4000円近くかかるんです。
検査終わってタクシーに乗っていると病院から
「戻ってきてくれ」と電話が。。。
Uターンして、はいまた4000円。
病院に戻ると、看護婦が血液を採り忘れた と。オイ、コラ~~!
本日の交通費、11000円也。
4000円返せ~!!!

だから近くのS病院に行きたかったんです。
通うことになるだろうと予想していたので。
しかし、S病院は緊急を受け付けないし、木曜休みだし、ホリデーばっかだし、
38週までは何かあったらここには来ないように。何もできないから。 とおっしゃる。
T病院で産むことにしましたよ。

それはさておき。。
家に帰れてやっぱ嬉しいです。
やっぱ家のベッドは心地良いし、白いご飯が食べれる!それだけで幸せ。
なんてったってエルのそばにいたいし。

こんな時にビデオもDVDも壊れるなんて、かーなーり不運だけど。。
<PCでなんとかDVD見てます。DVD募集中!!
こっちのTVはなーーーーんにも見るものないですから。
日本の番組は面白いねぇ。

あ~~、日本に居れたらなぁ・・・・・
私も心穏やかに過ごせるのに。。。
せめて、つわりの時に実家に居れただでもありがたいか。。

引き続き、絶対安静状態で頑張ります。はい。

by kana_swiss | 2009-02-10 19:53 | 第二子妊娠