ご無沙汰しております。   

2009年 03月 04日
2月中旬からまた入院していました。
3月2日に退院してきました。
随分長く入院していた様に思いますが、2週間程だったんですね。。

また点滴を打ってました。子宮頸管は1.6cmってとこでキープしてました。
点滴がやっとゆるくなったと思ったら、子宮の収縮があり、また高速になりました。
結局一番強い張り止めを点滴で打ってたんだと思います。

2月25日
明日から34週目です。
34週目に入ったら赤ちゃんが出てきても大丈夫みたいなことを言われました。
そのことについてドクターから明日説明があります。とのこと。

なんだかここ最近、私の扱いが後回しになっているのが気になる。。
4人部屋なんですが、なんかね、後回しなんですよ。
もう赤ちゃんが出てきてもいい頃だから?
っつったって、私はあと1ヶ月はここに居たいんですけど!
ドクターの話ってなんだろ。退院の準備をはじめようってか?
家で陣痛始まっちゃったら、間に合うの?
エルの時は2時間弱で出てきたので、今回はもっと早いのでは?
もし出てきちゃったら、呼吸はできるの?

不安でいっぱいの夜でした。
今晩は毎晩欠かさずやってた子宮の収縮チェックもしてくれなかったし。。。。
[PR]

by kana_swiss | 2009-03-04 18:22 | 第二子妊娠