人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンビリーバボー   

2009年 03月 11日
2月26日(木)
AM3時 なんだかお腹が痛いような気がする。ガスでも溜まっているのかなー?
AM5時 あれ?なんか・・漏らしちゃった?さっきトイレ行くの我慢したからなぁ。。
トイレに行くと。。。なんと、お漏らしではなく、血!うひゃ~。

看護婦さんを呼んで、子宮の収縮チェック。
→→2分毎に張ってるし!こりゃー陣痛???!!
その間にも出血は増すばかり。。。

うそでしょ。うそだよ。まさか~。ははははは(^O^;)
まだ2月だよ。予定日は4月なんだから!だめだって。ありえないって!

AM7時半 ベッドごと連れて行かれる。
ドクターはまだ陣痛とは言い切れない。おさまるかもしれないし。と言う。
そーだよね。そーだよ。おさまるよ、きっと。陣痛じゃないよ。

AM8時 これはもう止められない。赤ちゃんが産まれるよ。と産婆。
えっ。まじすか。。。え~~~!!

シャッツに電話・・・通じないよ。(`ヘ´)汗
会社に電話・・・つなげないと言う。(`ヘ´)汗
シャッツのケータイにメール。「赤ちゃんが産まれる。早く来て!」

AM8時半 痛みが増してきた。陣痛だわ、これは。。
AM8時50分 シャッツ到着。

そして。。。。。

AM10時35分 赤ちゃんが誕生しました!!!
アンビリーバボー_d0016750_4495447.jpg7週間も早産です。
2160g 44cm。めっちゃちっちゃい。。
ごめんね。あと一ヶ月、いや一日でもお腹に
入れておいてあげたかったんだけど。。
よく出てきたね。えらいね。

呼吸がうまくできないので、生まれた後はすぐに集中治療室につれて行かれました。

今回は性別を聞かないでサプライズにしていたのですが。。男の子でした!!

自分でも信じられません。出産しちゃった?
全く!!!実感がありません。
お腹はもうへっこんでるし、赤ちゃんだっている。
まじで~~~?!


赤ちゃんは、無事です。よく無事に生まれてきてくれました!
。。。奇跡です。
赤ちゃんが普通に生まれてくることって、当たり前じゃないんです!!!
赤ちゃんにありがとう。私を助けてくれた皆にありがとう。病院にも神様にもありがとう。

この小さい小さい赤ちゃんは、とてもカヨワイけれど、生命力を感じます。
いつ出てきてもおかしくなかったのに、よくここまで頑張ったね。。
本当にありがとう。

by kana_swiss | 2009-03-11 05:32 | 第二子妊娠