やっぱり甘くはなかった   

2009年 03月 27日
d0016750_21254773.jpg生まれてから4週間経ちました。
退院してからよくミルクを飲むので、
顔が丸くなってきました!
骨と皮しかなかった足もだんだんと
肉付いてきました。
2800g位になりました。

最初は2分飲んだらもう寝ちゃってたんです。そりゃーしんどいよね。
お腹にいたらそんな事しなくても成長していったのにねぇ~。
今頃だってお腹にいるはずなのに。。

ユウは頑張っています。
今ではゴクッゴクッっと凄い勢いで飲むようになりました。
そしてよく寝るので、超良い子で、余裕~♪ なんて思ってました。

でも、やっぱり甘かった!!
ここ一週間、昼間は比較的簡単に寝ますが、夜寝てくれなくなっちゃいました。
私、睡眠時間トータル2時間なんてことも。。うひぇ~ 眠い。。
いやしかし、新生児ってほんっとカワイイですね。とろける~♪
[PR]

by kana_swiss | 2009-03-27 21:48 | 子育て