人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エル4歳になりました!   

2009年 04月 03日
エル4歳になりました!_d0016750_0344827.jpgエル4歳になりました!_d0016750_0474957.jpgエル4歳になりました!_d0016750_0553336.jpg











エルの4歳の誕生日です。あっという間!
ほんと、生まれた時を思うと感謝感謝の毎日です。
出生後に関してはこー言っちゃなんだけど、ユウの早産はエルのバクテリアに比べたら鼻くそみたいなもんでした。笑

エルは元気いっぱいで、最近では悪ふざけするようになりました。
私が入院した時から、託児所にも行ってもらってます。
最初は泣いて嫌がりました。今でも行きたくないと言いますが、我慢してます。
スイスドイツ語が随分上達して、一人遊びの時はスイスドイツ語になっちゃいました。

エルはとても聞き分けの良い子で、時にはあまりにも良すぎてこっちが拍子抜けしちゃう時もある程。
なので、その分、トイレの方で世話を焼かせてます。。。仕方あるまい。。。
<託児所ではできるみたいなんですけどねぇ~。
まさか、4歳までかかるとは思ってもみませんでした!!

さてさて、誕生日。
パティシエ高橋さんのホワイチョコレートケーキをオーダーしました。
パピーと一緒にトランポリーノで楽しんできました。
プレゼントは自転車!早く乗れるようになるといいね。
週末はゴッティー達にもお祝いしてもらいました。
なんといってもエルの嬉しそうな笑顔を見るのが、とっても幸せでした。

by kana_swiss | 2009-04-03 18:26 | 子育て