もりへ   

2009年 04月 28日
d0016750_17374921.jpgd0016750_17433771.jpgd0016750_17473779.jpg









先日、近所の森でバーベキューをしました。
おかんも誘ってみました。<アウトドアとは無縁の人

ピクニックシートを敷いて、パンやチーズを切って、飲み物を配っているのはシャッツ。
そして私が焚き火を作る。
ん??普通反対じゃない?!
シャッツはシティーボーイ。私はバックパッカー上がりの野生派。

持って行ったソーセージは冷凍を解かした物でした。 <急遽行くことになったので
私はむしゃむしゃ食べました。
シャッツ、いつもはバクバク食べるのに残してます。
エル、大好きなソーセージなのに半分しか食べません。
おかん、時間をかけて丹念に焼いてます。そこまで焼くか!っちゅーくらい。
私がもう飽きて(笑)片付けをはじめた頃、ようやく一口パクリ。

「をぇっ、まずい」

吐き出して捨てました。
ん?!私全部食べちゃったよ。エルの分まで。。

なんかお腹痛くなってきた気がするような気がする。。。。
とんだバーベキューでした。
[PR]

by kana_swiss | 2009-04-28 17:16 | ひとりごと