ヤキモチ   

2009年 04月 29日
d0016750_1322677.jpgd0016750_1324024.jpg先日、エル4歳検診、
ユウ2ヶ月検診に行きました。
エル 14kg 100cm
ユウ 5025g 56cm

ユウは平均値に入りました!
未熟児卒業~!!早っ。笑


エルは最近弾けてます。もんの凄いパワーです。
一人で遊びを考えて一人で遊んでいます。
ユウが生まれたらエルはヤキモチを焼くかなーと思っていたのですが、
それはないようです。
エルは人にユウを見せたがります。
スーパーのレジのオバサンにさえ、ベビーカーのカバーをめくって自慢してます。笑

ユウが泣いてると、ほっぺを撫でたり、台を持ってきて上のオルゴールを鳴らしてあげたり、本を読んであげたり。。微笑ましい光景です。
エルはとっても優しいお兄ちゃんなのです。

2人共すくすく育ってくれて本当にありがたいです。
早く一緒に遊べるようになるといいね!<私が楽だし!!(^_^;)
[PR]

by kana_swiss | 2009-04-29 01:31 | 子育て