記念すべき日!   

2009年 04月 30日
d0016750_1385758.jpgなんて感動!!嬉しいのなんのって!今日は記念すべき日です。
なんと、エルが一人でウンチをトイレでしました~!!!
今まで、私が絶妙なタイミングでトイレに連れてって用を足したことはあるのですが、自らというのは初めてなのです!涙
しかも一人で!!
この2週間くらいオシッコも一人でするようになりました。
他の子に比べたらう~~んと遅いんですけどね。
でもこの感動、今までの苦労。。私にしかわからないけど。。
嬉しくってたまりません!涙

記念日といえば、結婚5周年記念日です。早いもんです。
<あっという間に10年とか経っちゃうんだろーなぁ。
レストランへ行きました。エルとユウ連れだったのでゆっくり味わうことは不可能でしたが、家族4人揃って5周年を迎えて幸せです。
家族が2人も増えてるなんて!不思議~。
[PR]

by kana_swiss | 2009-04-30 01:28 | ひとりごと