兄弟   

2009年 05月 23日
     エル(2ヶ月)            ユウ(2ヶ月半)d0016750_4293931.jpgd0016750_430397.jpg









同じ服を着ると思い出しますねぇ~。
エルはこんなんだったよなーって。。懐かしい。
エルは赤ちゃん時代も太くなったことがありません。なので今驚いてます。
ユウはプクプク!!太いっ!手首の輪ゴムは当たり前!線のつくはずのないとこにも輪ゴムが・・これが未熟児だなんて誰が信じますか?!笑

今思うと、エルのキック力は普通でなかったんだなぁ。
d0016750_441155.jpg←こんなんだったんです。
オムツがえの時はいつもこう。。。汗 <大変だったんだから!
凄かったんですって!上にキックキック。常にキック!
そうとう腹筋は鍛えられてます。笑
それが普通と思ってたけど、ユウはしないもんなぁ。。

それぞれ違って面白いです。
これが女の子だったらまた面白いんだろーなぁ~。
[PR]

by kana_swiss | 2009-05-23 04:53 | 子育て