ユウ3ヶ月   

2009年 05月 26日
     生後1週間 ------------------------> 3ヶ月
d0016750_7151716.jpgd0016750_7154364.jpg












同じ子なんですぅ~。どなた~?って感じですけど。。2人ともユウですぅ~!!
うちの元!未熟児は3ヶ月になりました。
病院では来る日も来る日も2050gしかなくて、ミルクも全然飲めなくて。。
メェ~メェ~ってか弱い声で泣いてた子が。。。こんなんなるもんです。(^_^;)
今は6200g。エルの3ヶ月と同じ位です。なんてありがたいことでしょう~。
骨と皮のしわしわだった足も、ほら、この通り!ぱっつんぱっつん☆

ユウが1ヶ月の時、小さなユウをいつも見ていたので、友達の8ヶ月の子を見て
「ゲッ。でかい!」と思ったのに。。
今日会ったらちっちゃかった。。(^_^;) <ユウが大きくなっただけ。
しかも、大きさあんまり変わらないし。。。母乳飲ませ過ぎ?汗

ユウさん、最近は5時間程寝てくれるようになり、私の体力も戻りました!
日本に帰ったらみーみにマッサージしてもらお~っと。<妹は凄腕のマッサージ師
温泉にも行って~、前回禁止だった刺身も食べるぞー!!
待っててね~。
[PR]

by kana_swiss | 2009-05-26 07:10 | 子育て