<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

そして ウルフルズ コンサート!!3回目!   

2008年 02月 24日
行きますよ、そりゃ~。(^o^)必死ですから!
オークションで定価の倍でしたけど。。(^^;)

1回目は3階、2回目は2階。
そして今回 → 1階席9列目!!

オ~マイゴット!顔がはっきり見えるっ!きゃっ☆ステキー!
それはそれは興奮の一夜でした。
このままずーっとこうしていたい と思いました。笑
あー、日本に住みたい!

あらかじめ取っておいたチケットが1枚余ってしまったので、お友達にあげました。
コンサート終わってから、その子ったら大興奮しちゃって、なんじゃこのハイテンション?!
すっかりファンになってしまったようです。
4月のウルフルズ20周年記念ライブに行くそうです。<私行けるわけないし。

う、羨ましすぎる。。いいえ、恨めしい。。。。(=_=)

なにはともあれ、ウルフルズ最高ー!幸せをありがとう!
[PR]

by kana_swiss | 2008-02-24 18:39 | ミュージック

再び ウルフルズ コンサート!!   

2008年 02月 23日
d0016750_846425.jpgふふふふふふ。。2回目☆☆
オークションで頑張ってチケットゲットしました!
すっかりファンになってしまった妹も一緒です。
姉妹でこーゆーの楽しめるってすっごい楽しい☆

今回は思い切ってエルを連れて行きました!
3歳以下入場禁止なんですがね。。
大丈夫!こんなにウルフルズが好きなんだもの。おとなしく見てますって!
今日は4歳ってことで!(^-^)

とても良い席でエルにもしっかり見えました。最後までじーっと見入ってました。
もちろん一緒にこぶしをあげたりしてました~。(・_・)/
終わったら「おもしろかったね」とエル。
そりゃーそーでしょーよ、あぁ~た!

今日もサイコーでした。\(^O^) /今夜も興奮して寝れないなぁー。
基本は同じなのですが、違う曲をやってくれるのが嬉しい☆
MCもね、毎回違うこと言ってるみたいです。
なんせ、トータスの声がよく出るっ!しびれるぅ~!かっこい~いっ!!

私はトータスが大好きですけど、ウルフルズだからこそいいんです。
ウルフルズ熱はまだまだ上がる一方です。
あ~、日本に居れない自分がイヤっ。(>_<) 笑
[PR]

by kana_swiss | 2008-02-23 08:45 | ミュージック

TVっ子   

2008年 02月 17日
d0016750_6162311.jpg「朝青龍の顔!」
エルが突然やりだしたんです。
大相撲初場所千秋楽で朝青龍を見たエルは、勝った白鵬より投げ飛ばされた
朝青龍に注目していた様子。

その日から毎日、家族全員がエルと相撲をとらされました。<父、汗だくっ。笑
エルは転がって負けて大喜こび。

ある日TVで誰かがコレ「朝青龍の顔」をやったのを何気に見ていたエル。
数日後、やりだしました。
「あしゃしょーりゅーのかお!」

すっかり日本でTVっ子になってしまった
エルは、色々つぶやいてますよ~。
「どんだけ~」<人差し指を振りながら
「にしおか すみこ だよ~」
「ラララ体操、はっじまるよ~♪ ラララライ ラララライ・・・ガッシーン」<踊りながら
もちろん「そんなのかんけーねぇー はいオッパッピー」もやりますよ。
お笑いばっかりじゃん!!(^^:)
[PR]

by kana_swiss | 2008-02-17 00:00 | 子育て

伊豆へ家族旅行   

2008年 02月 15日
d0016750_6303266.jpg伊豆へ家族で行きました。祖母と叔母も一緒です。

イチゴ狩りをしました。
バリアフリーなので
車椅子の祖母もOK!
食べ放題ですけど、
太陽で温まったイチゴっていまいち。。。
そんなに食べれるもんじゃ~ありません。(--:)
イチゴ好きのエルが一番
食べたかもしれません。d0016750_722278.jpg

温泉三昧の毎日でした!エルは温泉だーい好き☆
温泉でおばあさんに話しかけられました。
「あっら~ぁ、今が一番かわいい時ね~!私は孫が10人いて
一番上が19だけど、もう相手にもしてくれなくてねー。だんだん憎たらしくなってくるのよ!!」
ってものすごい説得力でした。(^^:)


d0016750_630259.jpg夕食は個室で、
食べ終わるとエルはスタスタと前に行ってカラオケのマイクを握り、ウルフルズの
コンサートをしてくれました。
そして、大きな声でこう叫びました。

「みんな、2歳かーーーーー?!」(^o^) 

なぜ、エルがこのセリフを言ったのかはなぞですが。。(^^:)
2夜のコンサートはとても熱かったです。


叔母がしきりに
「キャナちゃん、エルちゃんと気が合ってよかったわねぇー」と言っていました。笑
[PR]

by kana_swiss | 2008-02-15 06:33 | ジャパン!

鴨川シーワールド   

2008年 02月 13日
d0016750_035371.jpg千葉県の鴨川へ、お友達 ゆうこのママの別荘を
訪ねてきました。すんばらし~。こんなん欲しいなぁ。

ランチは海辺の美味しい定食屋さんで!ムフフ。
そしてシーワールドへGO!
ここ、他では見れない白イルカ等がいてとても面白い!
ショーも盛りだくさんです。イルカ、シャチ、オットセイ。
d0016750_0352170.jpgd0016750_036155.jpgd0016750_0361673.jpg






最近のイルカ達は飛ぶだけじゃだめなんですね。
他でやってない事しなくちゃいけませんからね。。
漫才みたいなことやらされたり、歌わされたり。。

セイウチってすごい大きいんですねー。あの顔がかわいい。
マンボーもいたし、とっても興奮した一日でした。エルだけでなく、私も!
ゆうこ、楽しい一日をありがとう!
[PR]

by kana_swiss | 2008-02-13 00:28 | ジャパン!

雪!かよ。。   

2008年 02月 12日
先日、雪が降りました。
私が日本に来てからというもの。。寒い。超寒い!!<来る前まで暖かかった。
スイスは20度らしいのだが。。<出発前は寒かった。
ど~なってんの~!
d0016750_824359.jpg














雪だるまに「ナイストゥーミーチュー」するエル。笑
[PR]

by kana_swiss | 2008-02-12 08:26 | ジャパン!

動物園 in 横浜 & アース   

2008年 02月 11日
横浜のズーラシアに行きました。寒いとね、人が少ないのねー。
d0016750_7173167.jpgd0016750_722258.jpg
















(左)このサルのかわいいこと!(右)じいじに抱っこされてにっこり。ウソ。(笑)

夜は家族揃って映画「earth」を見に行きました。もちろんエルも!
エルは初!映画館です。最後までおりこうさんに座ってじーーっと見ていました。
「シロクマどこいくんだろう」とか甲高い声が少し響きましたが、大丈夫。。。だよね?

素晴らしい映像でした。DVDで何回も見たいです。(映画館のが迫力あるけど)
動物たちの懸命さに感動しました。私なんかよりよっぽど偉い。
人間のせいで迷惑を被っている動物達。。。生命の危機にまで追い込まれています。
地球温暖化は確実に進んでいて、これは動物だけでなく、
自分達の子供の将来にも深く影響する。
私ができる小さい事でも、気をつけていきたいと思います。
[PR]

by kana_swiss | 2008-02-11 07:11 | ジャパン!

待望のウルフルズ コンサート   

2008年 02月 10日
d0016750_14561788.jpgもうね、こんなに待ち望んだライブは久々。
今回日本に来れなくなってしまったシャッツの代理で、母がひとつ返事で一緒に行きました。
妹と3人揃って大興奮~!
<母もこぶしを振り上げてましたから!笑
4歳にならないとエルは連れていけないので、
残念ですがお留守番です。

後ろから4列目とトータスからはかなり離れていましたが・・よく見えませんでしたが・・
きゃ~トータスかっこいい~~!!

「次は最後の曲です。皆一緒に歌ってくれるか~?!」とトータス。
ところが・・  し~~~ん
ここ、盛り上がるとこなのに、皆最後になるのが嫌でつい し~ん となってしまいました。
面白かったーーーー。

もう、ヤバいっす。もっとウルフルズにハマってしまう私なのでした。。

エルはウルフルズのほとんどの曲を歌えます。私より歌詞知ってるし!
連れてってあげたかったなぁ~。。
[PR]

by kana_swiss | 2008-02-10 15:01 | ミュージック

ディズニーランド   

2008年 02月 01日
d0016750_13491596.jpg東京ディズニーランドに行ってきました。
寒かったなぁ~。
去年はディズニーキャラクターに無反応だったエル。
今年は「ぷーさんだ」「ブルートだ」と喜んでいました。

HPにシニア料金(60歳以上)が設定されていましたが、
窓口には記されていません!
<やくざだなぁ~、ディズニーランド。
じいじ、ばあばと一緒に行く人は是非窓口でシニアと言って下さい。5800円が5100円になりますよ~。
[PR]

by kana_swiss | 2008-02-01 12:55 | ジャパン!