さてさて   

2005年 04月 01日
作ってみました。ブログ。よくわからないけど。。(^^;)
とりあえず、綴っていこうと思います。

現在、妊娠37週目。
予定日4/21迄3週間だけど、近々出てくるそうです。

赤ちゃんが下りてきてしまった為(子宮頸管が1.5cm)
12月から2ヶ月間 安静、
2月から2ヶ月間 絶対安静。 <日本だったら入院!
トイレ、シャワー、食事以外は横になっていなければいけなかった。。
というつまらない日々だったけど、やっと解禁!ヤッホーぃ

でも安静中、日本人友達が家まで通ってくれて色々世話をしてくれました。
姫待遇で嬉しかったっす。(^^)
良い友達に恵まれて、私は本当に幸せ☆d0016750_531219.jpg

私のお腹は現在、ものすごいことになっているのだ。
なんと96センチ!( ̄□ ̄;)
<普通は産む直前で90センチ位らしいぞっ。
きょっ、巨大児?!!ひえーーー。
はっきり言って出産は怖い。痛いだろーなぁ。。
しかもスイス。ドイツ語できないっ。
ま、出産は世界共通!なんとかなる。。かな。(^^;)
[PR]

# by kana_swiss | 2005-04-01 22:14 | 第一子誕生