人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄帯   

2012年 03月 30日
黄帯_d0016750_18153682.jpgやりました!
先日、空手のテストがありました。
高得点で合格です。いぇい。
白帯から黄帯になりました~!
日本にいたら空手はやらせていないかも と思います。
海外にいるからこそ、日本の武道をやらせたい。と思ってしまうのです。
最初はエルはカンフーをやりたいと言っていました。
映画「カンフーパンダ」の影響で。笑
で、試しにカンフーのレッスンに行ってみたのですが、
どうも攻撃的で、超保守的なエルには合っていなかったようです。すぐ諦めてくれました!
空手も最初は遊び混じりの幼児コースに行ったのが良かった様です。
大変だったけど、通った甲斐がありました。
さて、これからも空手を頑張ってほしいものです。

by kana_swiss | 2012-03-30 18:26 | 子育て