人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時の変化   

2005年 11月 01日
久し振りに友達(スイス人、50代)の家族に会いました。
3年前は。。。友達も妹も旦那と暮らしていました。
それが現在は。。。友達⇒旦那と別居。
            妹 ⇒離婚。旦那は若い女と結婚&2人の子供ができた。
 <スイスは離婚が非常に多い。結婚しないカップルも多い。
彼らの子供達も18歳の美しい女性、20歳のかっこいい男性になっていました。

そんな皆がまた普通ぅ~に集まるのって。。。不思議。。( ̄□ ̄;)
<娘達の出演するシアターだったんだけどね。

なんつって、私も3年前とは違う彼と結婚して、子供までいるんだったっけ。。(^_^;)

たった2~3年なのに、こうも変わるもんなんですねぇ~~~。。しみじみ

by kana_swiss | 2005-11-01 03:10 | ひとりごと