人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★奇跡の日★  - 4月8日 -   

2005年 04月 08日
奇跡だ。
朝、M夫がエルの病院に電話したら、なんとエルは元気でそこの集中治療室
に入る必要がないという。
えっ????!!!! だってあんなに苦しそうだったんだよ。信じらんない!
けど嬉しい。
M夫がそこの病院に行って帰ってきた。
事実だって!
エルは鼻からも口からもチューブもはずされて、お風呂まで入ったんだって。
なんだなんだ???別人じゃん!
不思議なことに私もこの日から熱が治まった。
エルと私は同じバクテリアで同じ薬で治療してたから。。。効いたんだ!
スイスのドクターごめんよ。疑った私が悪かった。ありがとう。あんた、やるねぇ!
★奇跡の日★  - 4月8日 -_d0016750_541051.jpg
夕方にエルが帰ってきた。
まるで違うベイビーみたい。
顔も穏やかで苦しそうじゃない。
きゃーー。かわいいーーー!
        運ばれた病院先で⇒

それにしても、M夫ったら
すっかり痩せこけちゃって。。
私は熱でエルの所にあまりいけなかったけど、M夫は苦しがってるエルと高熱出してる私を散々見てきたんだもんね。
そして私に心配させまいと色々気を使ってきたんだもんね。

あーーー。とにかく、良かった。本当に良かったーー。
神様ありがとう。

これで眠れる!
。。。と思ったけど、今度は興奮して眠れなかった。
結局毎日眠れず。。。( ̄□ ̄;)

by kana_swiss | 2005-04-08 16:03 | 第一子誕生