人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜泣き   

2006年 02月 10日
母は誓います。夜中にどんなに泣いても哺乳瓶はあげません!

ものすごい暴れようです。。。
ヤクチュウの人がヤクが切れたみたいです。
頭をベッドにこすり付けて足は立っち。<Vの逆の形。
発狂してました。
可哀想に。。

エル、君も辛いがママも辛いんだーー

ここで哺乳瓶をあげればぴたりと止まるのに。。
今後のお互いの為に頑張るんだっ!!

いつもは、エルの泣き声に全然気がつかないシャッツも、目を覚ましてやってきました。
<隣で泣いても気づかない(^^;)
可哀想なエルを見て、「抱っこしてあげようよ」だって。夜泣き_d0016750_4462494.jpg

ええーーい、黙れ黙れ黙れぇー。この愚か者めぇ~!
絶対に許しません!
これを乗り越えなければ意味がなーい!

45分間の闘いの末。。エルは疲れ果てて眠りにつきました。
ごめんネ。
さて、明日は。。。(汗)

by kana_swiss | 2006-02-10 04:23 | 子育て