人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹痛?   

2006年 02月 17日
朝からchiemiちゃん&拓真とプールに行ってきました。
拓真は うきゃっうきゃっ って楽しそう。
エルときたら。。。。 無 表 情 & ノーリアクション。。。
めちゃめちゃつまらなそうに時計を眺めていました。(^^;)腹痛?_d0016750_258775.jpg

夕方、ブランコが来てくれました。 ブランコ&エル(2ヶ月)⇒  
最初はよかったんですけど。。
あらら、エルたん、ぐずりだしました。

この時間はいつもぐずるから。と思っていたんですけど。。
しつこいです。
ひょっとしてブランコが怖いのか??(^^;)

ブランコも自分のせいだと思い早々と退散してしまいました。<ごめん!

ところが。。エル、さらに激しく泣き続けます。
なんだか様子がおかしいです。
そして18時パタッと眠りに入りました。<普段は22時に寝る人

ところが20分毎に目を覚まし、泣きます。<朝まで続く。
どこか痛そうです!
お腹かな?
エル、どこが痛いの?お願い、言って!!!!!

赤ちゃんの腹痛はよくあること。明日まで様子を見てみよう。。。

by kana_swiss | 2006-02-17 23:04 | 子育て