人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日!   

2006年 05月 03日
4月30日は2回目の結婚記念日でした。早いもんです。
以前からシャッツが「30日はサプライズね。」なんつってたので少し期待してました。

何したと思います?

なぜだか。。義理母と4人でレストランへ行き、1時間程ドライブして、湖を散歩。

って、コラ、母の日かーー!( ̄□ ̄;)

けっっっっして私と義理母、仲が良いわけではありません。
一緒に出かけたのなんて、2年前の母の日以来ですし、
会ったのも約1ヶ月ぶり。<近所なのに

結婚記念日って2人の大切な日じゃないの?結婚記念日!_d0016750_636523.jpg

いや、良い天気だし、たまにはどこかに連れてって
あげたい気持ちはわかるよ。
でもさ、今日でなくっていいじゃん!!(`3´)

ほんと、サプライズでした。ってか ガックリ。
シャッツは突然マミーの事思いついたみたいだけど。
聞かれてイヤだと言わない私がいけないのよね。。

ってかさ、
「せっかくの結婚記念日なんだから、2人でレストランや映画にでも行ってきたら?
 私がエルをみてるから。」 ぐらいの事を言っていただきたい!

by kana_swiss | 2006-05-03 05:59 | おかん(義母)ネタ