人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出した。。   

2006年 05月 24日
お友達がかわいい男の子を出産しました。
きゃ~!ちっちゃーーーーーーーーーいっ!!あ~ん、かわいい☆
エルがバカでかく見えました。こんなんだったんだよなぁ。。

最近、エルに夜中頻繁に起こされるので(夜中中ともいう)
1回目に起きた時に私達のベッドに連れてきます。奥歯のせいだと思われます。思い出した。。_d0016750_046158.jpg
体をのけぞって、左右へ回転しまくりグズリます。
ママは寝不足続きです。(--;)
<本人は寝ぼけてるだけみたい。

先日、夜中にエルがゼーゼーしてるのを見て
思い出しました。
エルが生まれて3日目、緊急治療室での出来事。
ドクターが注射したらエルの息が止まった。。
という恐ろしい事がありました。w(゜o゜)w

あー、幸せだなぁ。
今、こうやって3人で笑っていられるんだもの。
寝不足なんて、へ~っちゃらっす。(^^)

by kana_swiss | 2006-05-24 19:35 | 子育て