人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会   

2006年 12月 08日
スイスの会社では年末になるとパートナー同伴で食事会があったりします。
行って参りました。これまた乗り気でなかったんですけど。。。

めっちゃ面白かった!

アペロはパスして遅れて行ったので、人とあまり喋らなくて良かったし!(^ ^)
料理がすごく美味しかった!!それもそのはず、1人15000円相当!

そして何が良かったかって、エンターテイナーのショー!!忘年会_d0016750_6304310.jpg忘年会_d0016750_6332123.jpg忘年会_d0016750_634429.jpg







最初はスイスのお笑い芸人。
といっても、喋りだけではなく、言葉のわからない私が見てもわかるパフォーマンス。
そして、初めて見ました!バグパイプの生演奏。ちょっと耳痛かったけど・・・

忘年会_d0016750_6421624.jpg忘年会_d0016750_6422786.jpg忘年会_d0016750_6443747.jpg








次はドイツの芸人。
これもお笑い。。なんだけど、これが素晴らしい。
この2人、楽器が何でも演奏できちゃう。しかもうまいし!凄いなぁ~~。
私、口開きっぱなしでした。。(^_^;)

食事の合間にショーがあったんで、他の人とあまり話さなくて済んだし!
<そう、一番のポイントはこれ。(^^;)

帰りには社員はこれまた13000円相当のパスタやら何やらを頂きました。
かーなーり、お金のかかったパーティーでした。

良かったんですけどね。社長さん、来年は現金でよこして下さいませんかー?(^^ゞ

by kana_swiss | 2006-12-08 20:25 | おいしいっ!