人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知恵がつく!   

2007年 01月 26日
知恵がつく!_d0016750_23593717.jpg先日、シャッツが棚を組み立てました。
興味深々に見ていたエル。
シャッツがドライバーを放した途端
パッと手に取り、シャッツのマネをしてました。 ⇒
男の子だね~~~。なかなか様になってるでしょ?(^ ^)

ある日、私が電話していると
かまってもらいたいエルちんがにじり寄ってきました。
もう少しで終るので、あしらっていると・・・

「ウンチ~」 とエル。

あ、でもあと少しで終るから、とさらにあしらっていると・・・

「ウンチ かえる」 と言って自分でパジャマのズボンを下ろしました!

な、何?そんなこと言えるのー?できるのー?え~!
さすがに焦った私は電話を切り、オムツを替えに行きました。

ところが。。。ウンチはしてませんでした!!

なんと、かまってもらう為の演技だったのです!
もう、ママびっくり。(^o^;) いつの間にそんな知恵ついちゃって!汗

by kana_swiss | 2007-01-26 23:58 | 子育て