人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんぱんまんミュージアム   

2007年 05月 09日
横浜のあんぱんまんミュージアムに行ってきました!あんぱんまんミュージアム_d0016750_4465192.jpg
ココ、とっても分かりづらいです。。
友達ゆうちゃんは私を待ってる間、すっかり道案内係になってました。。(^_^;)

平日だというのに、物凄い人!!
あまりの混雑で食事はランドマークタワー迄歩きました。

ミュージアムは3階建てになっていて、色々遊べます。
もう、ママはへとへと。。( ̄□ ̄;)
エルちんはとっても楽しそうでした。
ゆうちゃん、お付き合いありがとう!

いやしかし、あんぱんまん、もーかってまんなっ。

by kana_swiss | 2007-05-09 04:38 | ジャパン!