人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坊のバースデーパーティー♪   

2007年 08月 19日
坊のバースデーパーティー♪_d0016750_665415.jpg先日、坊の2歳の誕生会に招待してもらいました。
いつものブログ仲間、久々の結集です。
いやー、皆成長したねぇ~。当たり前だけど。。
揃ってイスに座って自分で食べてました。ブラボー!
<エルは何度も私を呼び出しましたが。(^_^;)

Liaちゃん頑張った!たっくさんサラダを用意してくれました。どれもこれも美味しかった!
バーべキューのお肉はもちろん、いつものごとく
写真撮り忘れましたよ。(^_^;)
バカでかツォップも中ふわっふわで超美味しかったなぁ~。
坊のバースデーパーティー♪_d0016750_673833.jpg坊のバースデーパーティー♪_d0016750_6398100.jpg
ところでうちのシャッツ、ukoちゃん
のご主人とずーっと喋ってます。
去年もそうだった。。(^^;)

食事の時、私の隣座る?と聞いたら
断られましたから。。( ̄□ ̄;)

そんなことはさておき。。

ケーキ、ケーキ。
こんなかわいいケーキでした。しかも美味しい!<日本人パティシエ作
(スイスのケーキは甘くて繊細さに欠けるんです。)
ロウソクを吹き消す坊。この正座姿のかわいいこと!笑
坊のバースデーパーティー♪_d0016750_6512279.jpg坊のバースデーパーティー♪_d0016750_657328.jpg







子供達はやっぱり、皆バラバラに遊んでましたけど・・・(^^;)
それぞれ、楽しそうでした!
最初はシャイだったエルも、帰る頃には
「サンサンサン♪ おてんとさまさま♪ サンサンサン♪~」byウルフルズ
ってバカでかい!声で歌ってました。<誰もわかんないから~。。(^^ゞ
仕舞いには大和君も真似して「あし~た が ある~♪」って言ってたっけね。笑
坊のバースデーパーティー♪_d0016750_6243687.jpg坊のバースデーパーティー♪_d0016750_6244964.jpg








。。と、そんな楽しい一日でした。
坊、2歳のお誕生日おめでとう!!

by kana_swiss | 2007-08-19 07:23 | 子育て