人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CD早く届かないかなぁ。。   

2007年 12月 10日
CDショップに久々に行きました。エイミーの人気が凄いです!
ゴシップで毎日の様にお騒がせのエイミー。→CDも売れる。
11月中に今年いっぱいのライブ・TV活動などをすべてキャンセルすると発表した彼女。
理由は最愛の夫が刑務所入りしていて、そのショックでライブどころではないらしい。

以前にも書きましたが、スイスのCDショップは品数がひじょ~~~ぉに少ない!!怒
日本語訳も欲しいというのもあって、私は今では日本からネットでCDを購入しています。
海外にお住まいの皆さん、クラブジャパンをご存知ですか?
CDは海外の送料無料なんです!なんとも素晴らしい!!

さて、私の大好きなアーティストが12月12日にニューアルバム発売です。
 ウルフルズ「KEEP ON, MOVE ON」
 ドリカム 「AND I LOVE YOU」<美和ちゃん、頑張ってるみたい!(^^)嬉
*限定版はDVD付きなのでお早めに~!!

Alicia Keysの「As I am」も出たばかり!色々聞かなきゃいけなくて、あ~忙しい!


ところで、ウルフルズのコンサートのチケット。
チケットぴあの先行予約、抽選にハズレちゃったんです。( ̄□ ̄;)汗 ガーン

でも!!奇跡的に他のとこで先行予約取れました!うれぴょい☆<ザ・執念!(^ ^)y

一般発売でもチャレンジしてみたんです。2回行きたいと思ったから!
スイスAM2時にスタンバって頑張りました。が、しかし!発売開始から1分で完売!!!
まるで、チャンスはありませんでした。ウルフルズ、ライバル多いなぁ~~。(^^;)

こりゃ~~ぁ、ファンクラブ入会しなくちゃか?!(^^;)

by kana_swiss | 2007-12-10 00:27 | ミュージック