人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び ウルフルズ コンサート!!   

2008年 02月 23日
再び ウルフルズ コンサート!!_d0016750_846425.jpgふふふふふふ。。2回目☆☆
オークションで頑張ってチケットゲットしました!
すっかりファンになってしまった妹も一緒です。
姉妹でこーゆーの楽しめるってすっごい楽しい☆

今回は思い切ってエルを連れて行きました!
3歳以下入場禁止なんですがね。。
大丈夫!こんなにウルフルズが好きなんだもの。おとなしく見てますって!
今日は4歳ってことで!(^-^)

とても良い席でエルにもしっかり見えました。最後までじーっと見入ってました。
もちろん一緒にこぶしをあげたりしてました~。(・_・)/
終わったら「おもしろかったね」とエル。
そりゃーそーでしょーよ、あぁ~た!

今日もサイコーでした。\(^O^) /今夜も興奮して寝れないなぁー。
基本は同じなのですが、違う曲をやってくれるのが嬉しい☆
MCもね、毎回違うこと言ってるみたいです。
なんせ、トータスの声がよく出るっ!しびれるぅ~!かっこい~いっ!!

私はトータスが大好きですけど、ウルフルズだからこそいいんです。
ウルフルズ熱はまだまだ上がる一方です。
あ~、日本に居れない自分がイヤっ。(>_<) 笑

by kana_swiss | 2008-02-23 08:45 | ミュージック