人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校時代の友   

2008年 03月 01日
高校時代の友_d0016750_19395246.jpg高校時代の友達のお宅訪問!おしゃれ~で素敵。
趣味も合うスポーティーな
カップルです。
いいね、こーゆーの!

最近、多くの友達が家を購入してます。すげぇ~。
ほんと、立派だわ~。

もう1人の友達は子育てしながら色んな事挑戦して
なんともタノモシイ!
エルの人見知りもだいぶ良くなった様子で、とっても楽しそうでした。

先日は福島からわざわざ3時間もかけて、私とエルに会いに来てくれた友もいます。
<たった2時間の為に!!
ほんと嬉しかったです。楽しかったよ~!ありがとね。

エルなしで、友と夜出かけたこともありました。
変わらぬ空間がとても心地良くて、まだ帰りたくなかったけど、エルを寝かしつけなきゃいけないので、しぶしぶ帰ったらエルはぐっすり寝ていたっけ。

高校時代には想像できなかったよねー。えっ?17年経ってる?(--:)

いつまでたっても変わらない昔の友達に会えて嬉しかったです。
パワーみなぎる友を誇りに思います。これからもずっと仲良くしてねー!
皆、今度帰った時はもっと会おうよっ!

by kana_swiss | 2008-03-01 19:38 | ジャパン!