人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイスへ   

2008年 03月 10日
「あ~ぁ、帰ってきちゃった。」
って感じですね、いつも。年々、帰りたくない気持ちは大きくなっていきます。
でも仕方ありません。シャッツが待っていますから。

飛行機は直行便で12時間。
もうエルの席もあるし、ビデオ見ててくれるし、結構 余裕!な感じでした。
1時間しか寝てくれませんでしたけどね。(--:)
行きの飛行機では、到着と同時に吐いちゃいましたけどね。。

搭乗口で日本人が大勢いるのに、エルったら
「かした金かえせよ♪ かした金かえせよ♪」byウルフルズ
って大きい声で歌いながら走り回ってくれました。(--:)<違う歌にしようよ。。

スイスに到着して、入国審査の前にエルは急に踊りだしました。
12時間飛行機でじっとしていた憂さ晴らしでしょうか?
「それが音楽じゃ~♪それが音楽じゃ~♪」って。。NHKかな?
動画でどうぞ。

じいじ、ばあば、みーみ、おばあちゃん、叔母さん、お世話になりました!
と~っても楽しかったよ~!!どうもありがとう!

by kana_swiss | 2008-03-10 05:49 | ジャパン!