人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無臭だ!   

2008年 07月 21日
アパートの管理人さんに来てもらいました。
あたいの読みは当たっていた。<ってかそこしか考えられないけど。

スイスのアパートは取り付け型の冷蔵庫が入居時からついています。
<棚の一部みたいになってます。
冷蔵庫の中の壁には穴があり、水滴やらこぼれたクリームやら(苦笑)をキャッチするようになっています。しかしその穴の先は冷蔵庫の裏側にあり、
冷蔵庫を取り出さないと取れません。っどーゆーこと!?
プロにしてもらわないと冷蔵庫を取り出せないのに、なんでそんな仕組みなわけ!?怒

で、やっとこ取り出してもらうと。。。オエぇ~!!私達チーズを製造していました!!

もうキレイさっっぱりです。はぁ。良かった。
ランラランララン♪ 無臭って気持ちいい~!!

by kana_swiss | 2008-07-21 21:04 | ひとりごと